夜のキモノというと、「黒革の手帖」が思い浮かぶとか、聖域 ♪♪♪ が聞こえてくるとかいう方も
多いんじゃないでしょうか。どこか不良、なぜか乙女、そしてクールなのに蠱惑的・・・
銀座のママじゃない私たちも、夜に遊びに行くとき着るキモノなら、昼間に着るのとは違う視点で見て選ぶはず。
伝統 × Rockテイストorアバンギャルドorゴシックorカラフルorレトロ未来orそのいくつかの組み合わせ・・・
そんな個性的なブランドたちが巻き起こす「日本橋キモノ事件簿4 夜のキモノたち」。
女優な気分も盛り上がりそうなこの展示販売イベントは、「きものサローネin日本橋」の最終日・8日(日)の開幕です!

日本橋キモノ事件簿 「夜のキモノたち」

やってまいりました、ものづくりの勇者たち、今年は新しく友禅染色工房2社が加わり、よりパワーアップ。
テーマ「夜のキモノたち」、気持ちのいい着物をお届け致します。
大女優が着たら、映画衣裳で使ったらという大振りのものご期待下さい!

ゲスト枠で3名、美意識のスタイリング、
またレトロ風情に浅草のマルベル堂が往年の大スターのブロマイドをお持ちします!!

ゆったりたっぷり、秋の着物日和をお楽しみ下さい!!

8日(日)18:00 オープニングパーティー&出展者トーク キモノで来るといいことがある!?
8日・9日 14:00〜16:00 スナップショットサービスあり、ふるってご参加ください!

★ 出展者(順不同)

トリエ
KimonoFactory nono
小倉染色図案工房
ルミロック
アトリエ翔
シルクギャラリー
江戸組紐 中村正
T.O.D
松原智仁

★ 特別出展 ★ なか志まや  美付師 濱田久代  名古屋晴美

★ 友情出店 ★ 浅草マルベル堂

会 期:2017年10月8日(日)・9日(月・祝)
イベント8日:13:00〜19:00、9日:10:00〜17:00

会 場:橋楽亭(COREDO室町3/3F) → アクセス

公 式:日本橋キモノ事件簿 公式Facebook

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間