今昔きもの大市といえば、やっぱり横浜・赤レンガ倉庫!待っていたよ〜というファンの方も多いと思います。
先月の京都2ndは出店数が少なく、ちょっと寂しかったのですが・・・姫丸は帯1本、掘り出しました f26
(主催者さんに聞いたところ「東京の大きなイベントと日程が重なってしまって…」とのことでした)
横浜は、お店側にとってもメインイベント、全国から約40業者+新しい業者さんの参戦もありそう。
旬の夏物、秋までに直しておきたい袷の着物や帯、時代を超えて掘り出す楽しみは、きもの好きの本懐!
以下、今昔きもの大市の案内文を転載させていただきます。

もっと気軽に もっと身近に もっと自分らしく
横浜 今昔きもの大市22nd 

横浜の人気観光スポット 赤レンガ倉庫は、古くは日本のシルクロードの要所としての歴史的建造物です。
この赤レンガ倉庫を会場に「横浜今昔きもの大市 22th」を2016年5月27日(金)・28日(土)・29日(日)の3日間開催いたします。
全国から選りすぐりの着物関連業者約40業者が、日本独自の伝統である着物をテーマにリサイクル着物、アンティーク着物、古布、着物リメイク服/Bag、織物、和装小物etc.展示即売いたします。
期間中、着物買取相談も承ります。

会 期:2016年5月27日(金)〜 29日(日)
AM 11:00〜PM6:00(最終日 〜PM5:00)

会 場:横浜 赤レンガ倉庫 1号館2F

入場料:無料

主 催:デザインアベニュー   公式案内

開催まであと
0
0
0
0