3月、もうすぐ春ですね〜♪ きもの好き年に一度の至福「伝統産業の日」も近づいてきました。きもの関連の展示会は
ほとんど岡崎エリアですが・・・これは西陣へも足を伸ばさなくっちゃ!の耳寄り情報が。西陣呼称550年記念
西陣織工業組合のファミリーセール、今回は「事前に招待状を申し込めば、どなた様もウェルカム」だそうです!
しかも「きものと帯の均一価格ワゴンコーナー 2万・3万・5万の3プライス!!」という製造メーカー大サービス!!
先日の「西陣織展」で帯が大当たりした姫丸も、この帯に合う西陣御召を探しに・・・と、いまから鼻息、荒いです!
以下、西陣織工業組合の公式サイトより、転載させていただきます。

西陣織工業組合 ファミリーセール

きものと帯の2・3・5万の3プライスワゴンコーナー!織屋直売ならではの大サービスです!!

帯・きもの・ネクタイ・金襴・ストール・和装雑貨など西陣織製品全般を出品。
他に、下駄やぞうりなどのは和装小物類も充実。
今回は特に、夏物・単もの・男もの等を充実してお品揃えしています!
お買い得な正反の他にも半端物・難物・サンプル品も特価で販売いたします!
販売員はつきませんので、ご自由にご覧いただけます!!!

お仕立ても承ります!各種クレジットカードもご利用いただけます!
お客様がご持参のきものや帯などとのコーディネートのご相談にも丁寧に対応いたします!!

また会場3階のホールでは 、京都唯一「きものショー」が一日6回開催されています。
2階の「きものの館」では、産技研開発で初公開の着物3Dシステムによる着物と帯の柄合わせが32インチディスプレイで、お楽しみいただけます。(いずれも無料)

会 期:2017年3月18日(土)・19日(日)
イベント10:00〜17:00

会 場:西陣織会館 5階特設会場
イベント今出川堀川南入 → アクセス

入 場:招待券が必要。招待券お申込み → こちら

公 式:西陣織工業組合 公式サイト
イベントTEL:075-432-6131(月~金 午前9時~午後5時)

開催まであと
0
0
0
0