広大な庭園に重要文化財の古建築が点在する三渓園。なかでも広さ290坪にも及ぶ「鶴翔閣」で。
今年も21人の作家さんたちによる「手仕事に遊ぶ錦秋」が開催されます!
古き佳き佇まいの中で、展示そのものもアートのよう。その非日常の空気と美しい作品たち、作り手さんとの出会いを
心ゆくまで楽しめる3日間です。公式サイトでは、きれいな画像で作り手と作品が紹介されていますので、予習も万全に。
「場所柄、お着物で来てくださるお客様も多い」そうですので、ぜひ、おしゃれして出かけて、心地よい秋の1日を!

手仕事に遊ぶ錦秋 2018

「手仕事に遊ぶ錦秋」は
出展者自らが企画・運営する展示会として、始まりました。
錦に染まりゆく三渓園の秋と共に、作り手たちのさまざまな手仕事を
ゆっくりとお楽しみください。

お願い
■ 作品の購入に関しては直接作家にお申しつけください。
■ 低い位置にも展示品がございます。大きなお荷物をお持ちでのご来場や、小さなお子様連れでのご来場はご遠慮ください。
■ 招待状をお持ちでない場合は、ご記帳をお願いしております。

会 期:2018年10月12日(金)〜 14日(日)
イベント12日 13:00〜17:00、13日・14日 10:00〜17:00

会 場:横浜 三渓園内 鶴翔閣(かくしょうかく)
イベント会場案内・アクセス 三渓園 公式サイト

入場料:三渓園の入場料=大人(高校生以上)700円 *特別優待あり

公 式:手仕事に遊ぶ錦秋 公式サイト / 公式Facebook

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

「手仕事に遊ぶ錦秋」へご来場の方には入園料特別ご優待! →こちら