外出できなかった日々、このきもの、この季節に着たかったのに〜〜〜と嘆いていた姫丸。
みんなもそうだろうと思っていたら。友達は「お家きものを楽しんでるわよ〜」というツワモノ揃い、でした。
・・・という間に、ゆかたの季節。今年は「お家で、ゆかたで写真をとって応募して、商品券を」狙ってみてはいかが。
東京と京都の織物卸商業組合がコラボした、この表紙写真コンテスト。会場?はinstagramなので、全国から応募可能!

「お家でゆかた表紙コンテスト」

この夏、きものシティ東京(TAFS)は京都織物卸商業組合(KOMS)とコラボレートし、「お家でゆかた表紙コンテスト」を開催いたします。
ご自分で撮影した写真がまるで雑誌の表紙のように加工できるアプリ(きもの表紙ブックアプリ)にて、この夏限定の「YukataDayフレーム」を利用して《お家で楽しむゆかた姿》をインスタグラムに投稿してください。
ご応募いただいた写真の中から、みごと入選された方には、商品券をプレゼントいたします! (賞品総額50万円分!!)
ぜひ奮ってチャレンジしてください。

期 間:2020年6月20日(金)~ 8月31日(月)

公 式:TAFS(東京織物卸商業組合)公式案内

開催中!のこり
0
0
0
0

<応募方法>
■ 東京織物卸商業組合アカウント( tafs.waso.project )をフォローしてください。
■ 表紙アプリをダウンロード、限定表紙【YukataDay】を使って写真を撮ってください。アプリの詳細 → こちら
■ 写真画像に 「#お家でゆかた表紙コンテスト」 のハッシュタグをつけて投稿してください。

<当選発表>
応募締切後、当選者の方には Instagram ダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、上記アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。