11月15日は「きものの日」だそうで、11月15日というのは七五三に由来するそうです。気候的にも、
きものでのおでかけが心地よい季節・・・ですが、今年はマスク必須。うっとおしくはありますが・・・
全国の染め織り産地から、産地ならではの特長を生かしたマスクが発売されたり、おしゃれアイテムにもなってきました。
ならば!きもの+マスクを楽しんじゃおう、というinstagramでのフォトコンテストが開催されます。
主催は、京都織物卸商業組合。全国から何度でも応募可能、入賞作品には豪華賞品も!だそうですよ。

きものの日2020

11月15日は、きものの日。京都織物卸商業組合では「きものマスクコンクール」と、マスク着用バージョンの千社札(密を避けておくれやす)のプレゼント企画を行います。
ぜひ、皆様、ご参加ください。きものを着て、楽しんで、きものの日を盛り上げていきましょう~!!

■ キモノマスクコンクール@instagram
きものの日ブック表紙アプリの「キモノマスクコンクール応募用フレーム」を利用し、「マスクを付けた、きもの着用姿」の画像を投稿してください。複数回の投稿大歓迎!入賞者には豪華賞品をプレゼント。
きものの日ブック表紙アプリ公式instagramは → こちら

■ 千社札(密を避けておくれやす)をプレゼント
きものの日PRのため作成した、スマホに貼れるサイズのステッカー千社札。ご希望の方に10枚プレゼントさせて頂きます。
条件はきものの日の広報に協力をして下さる方!千社札が届きましたら#11月15日はきものの日とハッシュタグを付けて投稿してください。

期 間:2020年10月1日(木) 〜11月30日(月)

公 式:京都織物卸商業組合 公式サイト

応募〆切まで
0
0
0
0