夏きもの本番!お祭り花火に飲んだくれは未だオアズケでも、これ着たい、あれも着たいが、かなう夏になりそうですね♪
ところで、きものを着たときにはカシャッとスマホ写真、撮ってます?
とーぜん(コーディネートの記録に、ブログのネタに、会えないキモノ友達と見せ合う用にetc.)撮るよぉ、というアナタ。
まさかぁ、いちいち撮らないよぉ、というアナタ(私)も、たまには!
撮る、無病息災、入賞祈願!? 全国どこからでも誰でも応募できて、賞品総額は30万円というWEBイベントが開催中です。

「#浴衣でお参り」表紙コンテスト

この度、きものシティ東京(TAFS)では、京都織物卸商業組合(KOMS)とコラボレートし「#浴衣でお参り」表紙コンテストを開催いたします。
ご自分で撮影した写真がまるで雑誌の表紙のように加工できるアプリ(きものブック表紙アプリ)にて、この夏限定の「YukataDayフレーム」を利用して《神社仏閣を舞台にした浴衣姿の写真》をインスタグラムに投稿してください。もちろん、夏の着物や甚平でもOK!
ご応募いただいた写真の中から、みごと入選された方には、商品券をプレゼントいたします! ぜひ奮ってチャレンジしてください。

きものブック表紙アプリ「YukataDayフレーム」のダウンロード、使用方法は → こちら

会 期:2021年6月20日(日)~ 8月31日(火)

公 式:TAFS 和装振興プロジェクト 公式サイト公式instagram

開催中!残り
0
0
0
0
0
0
時間