3年ぶりの一般公開!雛祭を祝うように、第60回「染芸展」東京手描友禅のコンクール展示会が開催されます。
「東京手描友禅は、ほとんどの行程を一人で行うため、作り手による作風の違いが大きく、いろいろなタイプの着物や帯が見られる」そうです。入賞作品を愛でるうち、運命の一着と出会ってしまったら。作家さんから購入することも可能!
さらに今年は、きものと帯の販売会も!作家数・出品数ともに、どこよりも多数の個性豊かな作品が集まる・・・とのことで、お買物の楽しみもありますよ〜!

第60回「染芸展」東京手描友禅コンクール展示会

「染芸展」は、組合に所属する作家にとって、お客様から依頼される日常の仕事から離れ、自由な発想で新作を創り発表する、一年に一度の晴れ舞台です。
ご来場のお客様には、作品をご高覧いただき、ご自分のお気に入りの作品との思わぬ出会いや、作り手との交流を楽しんで頂ければ幸いと存じます。

■きものと帯の販売会
染芸展60回の記念に、当組合の作家が制作した個性豊かな作品を集めて販売いたします。
作家数・出品数ともに、どこよりも多数の作品が集まる貴重な機会です。

会 期:2022年 3月4日(金)~ 6日(日)
イベント4日 12:00〜16:30、5・6日 10:00〜16:30

会 場:東京都立産業貿易センター台東館6F
4文字分浅草駅 → 会場へのアクセス

公 式:東京都工芸染色共同組合 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間