京都では春以降、キモノ姿の若い男性の姿を、よく見かけます。彼女主導!?の彼氏だけでなく、男子だけのグループも。
お〜赤いキモノが似合ってる〜♪と、つい目で追ってしまう眼福も・・・キモノはイケメン度をアップする!?
とにかく。おじさんのキモノ姿も渋くて粋だけど、キモノ男子もイキが良くてカッコいい。そのうちレンタルでなく自前の洒落着で魅せてくれるとウレシイんだけど・・・と思っていたら。
東京周辺では、もう動き出しているようです!男子も増加中という「今昔きもの大市」、浅草橋での開催です!

浅草橋 今昔きもの大市

お待たせしました!今昔きもの大市、久しぶりの浅草橋での開催です!
会場は感染症対策重視&駅近の、ヒューリックホール。
アンティーク着物、リユース着物、帯、古布、和装小物etc. メンズも充実の品揃え!
女性も男性も、お仲間同士で、おひとりでも、
装うトキメキ、掘り出す楽しみ、お宝ゲットの喜び、ご満喫ください!

まもなく外国人観光客も増えそうな、浅草界隈。
日本の夏の風情を先どりしつつ、きもので町歩き・・・という楽しみも♪

会 期:2022年 7月1日(金)〜 3日(日)
イベントam11:00~pm6:00(初日12:00〜、最終日pm5:00閉場)

会 場:浅草橋ヒューリックホールアクセス
イベントJR浅草橋駅(西口)1分/都営浅草線浅草橋(A3出口)3分

公 式:今昔きもの大市 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間