偶数月の最初の金・土・日は、日本橋で「お江戸きもの」!も〜すっかり、なくてはならないかも♪なイベントかも。
お宝さがしだけでなく、前回購入したキモノを着て私コーデを見せに行く♪という方や、顔なじみになったお店の人に会いに行く♪という方など、楽しみ方は様々に広がっているようです。
もちろん、きものを着て行くと「お江戸きもの」では10%offクーポンでお得にお買物、日本橋界隈のショップでは「日本橋キモノパスポート」でお得にお茶お食事も・・・という、お得は共通♪

お江戸きもの Vol.5

袖を通せば、いつもの景色も違って見える。その着姿が、景色を変える・・・
こんな力のある衣装って、きものしかありませんよね。
秋は、きもの。きもので行くなら、お宝きものを探すなら、お江戸日本橋きもの町。
きもの姿で「お江戸きもの」にご来場の方には、会場内で使える「お買物10%OFFクーポン」をプレゼント。
品数充実のアンティーク着物、リユース着物、帯、古布、和装小物に、メンズも増えて、大セール!
金・土曜日は夜9時まで、お仕事帰りに、おひとり様でもお気軽に、お立ち寄りいただけます。
お買物の後は「日本橋きものパスポート」でお得に、ぶらり秋の日本橋めぐり!

会 期:2022年 10月7日(金)・8日(土)・ 9日(日)
イベント11:00〜21:00(最終日〜20:00)

会 場:日本橋室町 江戸桜通り地下歩道
イベント半蔵門線・銀座線「三越前」駅(A6番出口) 直結

公 式:お江戸きもの 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

日本橋キモノパスポート、開催中!

老舗の美味もティータイムも!きもの姿で、お得だ和 ♪

キモノまたは浴衣を着用の上、スマホでパスポート(WEBサイト画面)をご提示いただくと、協力店や施設で割引や特典など、お得でうれしいサービスが受けられます。
*画像をクリックするとパスポート画面に!