「日本橋きものパスポート」、2023年度も継続中です!
「きもの姿で、WEBサイトを携帯で画面表示するだけで、素敵な特典が受けられる」参加店も続々、増加中。
江戸時代からの老舗から最新のオシャレなカフェまで、おいしい飲食店が揃い、春の桜フェス、夏のECO EDO 日本橋など、四季折々に街を盛り上げるイベントも多彩な日本橋を、きもの姿で、お得に、にぎ和装♪

2023年4月1日より3年目突入!日本橋きものパスポートWEBリニューアルして、2023年もお得なサービス継続します!
日本橋きものパスポート

「日本橋きものパスポート」は、日本橋エリアで「きもの」と「グルメ」を楽しんでいただくための企画。
きものをお召しになり、本パスポートの公式WEBサイトを協力店で画面ご提示いただくと、割引や特典など、お得でうれしいサービスが受けられます。
この機会に日本橋へ、ぜひきもの姿でお出かけください。夏の時期は「ゆかた」でもOKです。
くらいニュースが多い時こそ、美しい和装姿で街を明るく彩っていただければ幸いです。

会 期:2023年も開催中

公 式:協力店で画面ご提示ください。 → 日本橋きものパスポート 公式WEBサイト

参加店:参加店舗一覧とサービスの内容は → お店の紹介ページ