ネットでの買物が増えても、「お誂え」となると、やっぱり実物を見て。となると、さすが老舗呉服店、と
思える店と、出会いたい、なじみになりたい。でも、どうやって?
都内の有名老舗呉服店がズラリ揃って総力ご奉仕!という、呉盟会の「赤札市」。
ふだんは敷居が高くて入りづらいな〜と思っていた老舗も、気楽に、じっくり見て回れて、いい買物できそう!
おまけに、お店の方や老舗ならではのセンスに触れられ、赤札市「後」には、ふだんも行ける・行きたい店が増えそう!
赤札市の開催は11月23日〜と待ち遠しいけど、入場に必要な案内状の申し込みは、いまですよ〜!

呉盟会「赤札市」 案内状の申込み受付け中!

東京の老舗呉服店30余軒が揃いましての東京呉服専門店協同組合(呉盟会)の60年目を迎えます「秋の赤札市」。
参加各店が厳選して仕入れし、誂えましたお品を選りすぐりましての2割引より半額以下での大ご奉仕市となります。
フォーマルから、カジュアル、男物、和装小物などなど、お着物の全てをお求めやすくお揃えしての4日間です!

入場には案内状が必要です。案内状は こちら(呉盟会 公式サイト)より申し込んでください。

会 期:2017年11月23日(木・祝) 〜 11月26日(日)
イベント10:00〜17:00

会 場:浅草 東京都立産業貿易センター台東館アクセス

公 式:呉盟会 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間