ノーベル賞授賞式の本庶さん、和服姿が「この道を絶対あきらめない潔さ」なサムライで、カッコよかった〜 f22
キモノの似合う男って、人間としての深み、人生を楽しむ余裕さえ感じさせる・・・と思いません?
最近ではキモノを「たしなみ・たのしむ」、おしゃれに斬新に着こなす男たちも出現しているそうで。
「参上!キモノ男子」、今週14日(金)7:30〜のBSプレミアム「美の壺」で放映です!
男キモノのイメージが変わる、新市場が見えてくる、キモノに目覚めた彼氏とキモノ・デートf26.gifの夢かなう日も近づく♪
以下、公式サイトより転載させていただきます。

美の壺「参上!キモノ男子」

西郷どんの愛した大島紬。職人が腕を競う“西郷柄”とは?60色もの糸を駆使した驚きの紬(つむぎ)も登場!
■ 着物にサッシュベルト、そしてトレンチコート!着物にシャツとブーツ!自由自在な着こなしで世界にはばたく着物
■ 24時間着物を愛用。人気大学教授のこだわりとは?
■ 着物でシャンパンを楽しむ京都の旦那衆の集まりに潜入。粋な着こなしのポイントは華麗な帯。金箔を施した豪華で品のある帯は必見!<File462>

【出演】草刈正雄 【語り】木村多江

放 映 日:2018年12月14日(金) 午後7:30〜8:00

チャンネル:NHK BSプレミアム

公   式:美の壺 公式サイト

放映まであと
0
0
0
0
0
0
時間