都内の有名老舗呉服店がズラリ揃って総力ご奉仕!という呉盟会 春の「赤札市」が銀座で開催されます!
案内状を見ていても「美しいキモノ」や「きものsalon」の世界が、そこにあるような・・・さすがの上質感。
それが半年に一度の「赤札市」ならではの価格で、ふだんは敷居が高そうな呉服店も、このときばかりは”市”の気安さ f26.gif
なじみの店がなく初めて行っても、「どの店の者が対応させていただくかはわかりませんが、参加店は安心できる店ばかりです」ので、初心者さんも安心。入場無料、ただし案内状が必要です、案内状のお申込みは、お早めに!

第62回 呉盟会 春の「赤札市」 案内状の申込み受付け中!

東京の老舗呉服店20余軒が揃いましての東京呉服専門店協同組合(きもの呉盟会)、春の「赤札市」
参加各店が厳選して仕入れし、誂えましたお品を選りすぐりましての、2割引より半額以下での大ご奉仕市となります。
今回は、交通の便の良い「銀座 時事通信ホール」にての開催となります。
春の良き季節、皆さまのご来場を、お待ち申し上げております。

入場には案内状が必要です。
案内状のお申込みは → きもの呉盟会 公式サイト または 公式Facebook
より

会 期:2019年4月12日(金)・13日(土)
イベント10:00〜17:00

会 場:時事通信ホール
イベント東銀座駅1分、銀座駅7分 → アクセス

開催まであと
0
0
0
0

案内状より画像を抜粋させていただきます