ゆかたの日@日本橋でinstagramで豪華賞品!

/, WEB投稿, 東京, 街イベント/ゆかたの日@日本橋でinstagramで豪華賞品!

7月7日は七夕、そして「ゆかたの日」。この日、日本橋~日本橋堀留町・人形町~浅草橋周辺では銀行や旅行社(15店舗)の窓口は全員ゆかた姿でお客様を迎え、数ある繊維問屋に勤める男女も、ゆかた姿で仕事に励みます ・・・そうですが、あら、今年の7月7日は日曜日!というわけで、7月5日(金)のイベント開催です。
ゆかたで日本橋散歩を楽しみ、抽選会で盛り上がれば、夏まつり気分♪  ゆかた姿を「きものブック表紙アプリ」で撮影して投稿しても、賞品チャンスが♪  投稿は8月31日まで、全国どこからでも誰でも参加できますよ〜!

2019 七夕ゆかたまつり@日本橋
7月5日(金)には恒例の「ゆかたで歩こう日本橋」「お楽しみ抽選会」を実施します。抽選会では人気アミューズメントペアパスポートや日本橋老舗のお食事券、キャラクターグッズなど多彩な賞品をご用意する予定です。ゆかた着用の方なら、どなたでも参加していただけます!

instagram「ゆかたの日」表紙コンテスト
ご自分で撮影した写真がまるで雑誌の表紙のように加工できる「きもの表紙ブックアプリ」。この夏限定の「YukataDayフレーム」を使って、あなたの素敵なゆかた姿をインスタグラムに投稿してください。優秀賞に選ばれた方々には、素敵な景品をプレゼント!(七夕を過ぎても、ゆかた姿であればOK です)

開  催:2019年7月5日(金)
抽選時間:10:30〜14:00
抽選会場:七夕ゆかたまつり抽選会 特設会場
(日本橋堀留町2-2-1 住友不動産人形町ビル入口)

投稿期間:2019年6月20日(木)~ 8月31日(土)

<応募方法>
1.東京織物卸商業組合アカウントをフォロー → こちら
2.「きものブック表紙アプリ(無料)」をダウンロード → こちらから
3.ゆかた姿で表紙画像を撮影
4.「# ゆかたの日表紙コンテスト」のハッシュタグをつけて投稿

<当選発表>
当選者の方にはinstagramダイレクトメッセージでお知らせ致します。
*ご投稿いただいた表紙画像は当組合のHPや広報紙面上に掲載させて頂く場合がございます。

2019-07-21T12:17:44+09:00