2020年も、あと少し。こんな年だったから、なおさら「キモノ好きで、よかった!」と思う今日この頃。
タンスの中のキモノや帯のコーデ大会、WEBでコーデを考えつつのショップ巡り、ヤフオク!参戦・・・と、
美しいもの着たいものに触れたり欲したり。キモノは元気の素、キモノは楽しい!を家に居ながらも再発見の年でした。
名古屋では『キモノは楽しい!』を分かち合う、キモノ好き大集合の「なごやキモノめるかーと」13回目が開催されます。
モダンきものにアンティークきもの、きらりセンスが光る小物たち・・・2021年の新おしゃれアイテムを見つけに、
まだ一人で着られない方も、まずは着たいキモノを見つけに、遊びに行ってみては♪

なごやキモノめるかーと vol.13

『めるかーと』とはイタリア語で『市場』のこと。名古屋でキモノ市を開催します。
人気のアンティークキモノ屋さんや大人かわいい小物屋さんが大集結!
もちろん、入場無料!お洋服の方も、見て楽しむだけ♡の方も大歓迎です。

会 期:2020年12月13日(日) 11:30〜18:00

会 場:gallery+cafe blanka
イベント名古屋市中区丸の内1丁目12-3 → アクセス

公 式:なごやキモノめるかーと 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0

【出店者】
✴︎ kimono tento
✴︎ アンティークキモノ ヒメノルミ
✴︎ Rumi Rock
✴︎ 和文化サロン 紗希
✴︎ Happy Bless
✴︎ Graiiin
✴︎ 七宝焼 kimito

めるかーと開催にあたっては「安心・安全に楽しもう」を合言葉に、
出来る限りの対策を講じていきたいと思っております。
今回は、主催者ブースは設けずワークショップも開催しません。
各スペース、十分な間隔を取ってお店のレイアウトをしています。
とはいえ、密になりそうな時は入場制限や階段の交互通行等、、、
皆様のご協力をお願いいたします。