どんなときもキモノは元気と幸福の素。不急じゃないけど、こんな時期だから、よけいに必要・・・と思う新年。
新型コロナ感染予防策も万全に、駆けつけたくなるイベントを発見!
アート感覚の手染きものと帯、上質カジュアルきもの、注染にこだわり浴衣、お誂え草履、つまみ細工や水引の和アクセetc.こだわりのメーカー(作り手さん)が集まっての展示即売会「キモノ・マリアージュ」が開催されます。
会場は日本橋堀留町「田源ビル」、1階は創業200年余年の呉服問屋ミュージアム(=中央区まちかど展示館)だそうです。

キモノ・マリアージュ

2021年1月11日(月・祝)〜14日(木)の4日間、田源ビル2階にて
様々なメーカーさんが集う「キモノ・マリアージュ」を開催します!
ぜひ、ご高覧ください。

1階は、イチマス田源・きものクリニック & 呉服問屋ミュージアムです。
日本橋堀留町にて【どこよりもお安く】着物のメンテナンス受付中!
また、中央区まちかど展示館に認定され、創業200年余年の歴史的品々の一般公開もしております。

会 期:2021年1月11日(月・祝)~ 1月14日(木)
イベント10:00~17:30(11日は13:00〜)

会 場:(株)田源 田源第一ビル2階
イベント日本橋堀留町2-3-8 → アクセス

公 式:キモノマリアージュ公式案内

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

*各出店ショップのサイトを見て、予習しておく (^^) → こちらから