コロナ禍、2021年きもの業界の「ピンチをチャンスに」という新しい試みは、大島紬産地から!
奄美からは「自由に着こなし動画」が、そして鹿児島では「#紬deダンス キャンペーン」が始まりました!
#紬deダンスの公式サイトに素敵な文章があったので、転載させていただきます。
・・・ハレの日ばかりじゃないから。当たり前の日常のなかで、“着るだけで心が晴れるふだん着“として着こなしてほしい。そんな着物が“本場大島紬“です。もっと自由に、もっと、たくさんの人たちに楽しんでほしいから、日常のシーンにカンタン着付け動画を交えながら、#紬deダンス踊ってみました。
着るだけで、心が躍る♩そんな紬の魅力をいっしょに体感してみませんか?#思い立ったら、紬を着よう!

思い立ったら紬 #紬deダンス キャンペーン

「#紬deダンス」を踊った動画をSNSに投稿しよう!
紬を着ていても着ていなくてもOK!
大島紬を盛り上げる、沢山のダンスをお待ちしています!

動画を投稿していただいた皆様の中から各賞に選ばれた方々へ素敵なプレゼント
本場大島紬協同組合賞 1名様:大島紬 反物
air:man賞 3名様     :大島紬 ストール
思い立ったら紬de賞 5名様 :大島紬 マスク

応募規約や紬ダンスお手本動画は、公式サイトで! → こちら

期 間:募集中 ~ 2021年2月28日(日)

投 稿:Instagram、twitter、youtube

公 式:紬deダンス 公式サイト

応募〆切まで
0
0
0
0