少し気が早いかもしれませんが。コロナ禍を経た後ゆえの日常を、より深く楽しむ準備、始めませんか。
第一線で活躍中の「和」の作家さん23人による『手仕事に遊ぶ錦秋』、今年は開催♪♪♪ 会場は横浜 三渓園鶴翔閣です。
広大な庭園を背景にした古き佳き佇まいの中で、展示そのものもアートのよう。その非日常の空気のなかで、家族との時間も使うモノも慈しみながら暮らす、そんな日常のために生みだされた用と美の作品たちと出会える3日間。
「場所柄、お着物で来てくださるお客様も多い」そうですので、ぜひ、おしゃれして出かけて、心地よい秋の1日を!

手仕事に遊ぶ錦秋 2021

今年で5回目、そして2年ぶりとなる「手仕事に遊ぶ錦秋」です。
開催に向け、社会状況を注視しながら出展者一同で準備をしております。
美しい秋の三溪園で、再び皆様に作品をご覧いただける日を心より楽しみにしております。

出展者の一覧(作品写真・リンクあり)は → こちら

<注意事項>
・緊急事態宣言が首都圏に発令された場合は中止とさせて頂きます。
・館内人数を制限して開催予定です。入場までにお待ち頂く場合もございます。ご了承ください。
・詳しい情報は公式サイトからご確認ください。

会 期:2021年10月29日(金)〜31日(日)
イベント金 13:00〜17:00、土日 10:00〜17:00

会 場:横浜 三渓園内 鶴翔閣(かくしょうかく)
イベント会場案内・アクセス 三渓園 公式サイト

入場料:三渓園の入園料=大人(高校生以上)700円 *割引券あり

公 式:手仕事に遊ぶ錦秋 公式サイト / 公式Facebook

* 割引券:三溪園入園料金より100円割引(会期中のみ) → こちら

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間