もう待ちくたびれてた・・・方も多いのでは。久々に来ますよ〜、「今昔きもの大市」次は浅草橋での開催です!
ご常連の方々には、ごひいきの店があると思いますが・・・今回は特別企画として『参加店の中でも特にお客様から評価が高い人気店が展示スペースを広くとって大量の着物を展示いたします!』・・・そうです!
掘り出し、羽織ってみて、お店の方との会話も楽しく、ネットより安く買えることも多い「今昔きもの大市」。
いまからファイト満々の方も、初めての方も、今週末ですよ〜!

浅草橋 今昔きもの大市

きものを着た人が街に増えると、街が、元気になる。明るくなる。楽しくなる!
そして街は、きものを着た人を輝かせてくれる♪
今昔きもの大市、次は11月12日(金)・13日(土)・14日(日)の3日間、浅草橋での開催です!
会場は久しぶりの、ヒューリックホールです(感染症対策重視で選びました)。

今回は特別企画として「今昔きもの大市」参加店の中でも特にお客様から評価が高い人気店が
展示スペースを広くとって大量の着物を展示いたします!

アンティーク着物、リユース着物、帯、古布、和装小物etc.
通路も広くソーシャルディスタンスを十分とれるレイアウトで、ゆ〜ったり、お買物していただけます。
装うトキメキ、掘り出す楽しみ、お宝ゲットの喜び、ご満喫ください!

会 期:2021年11月12日(土)・ 14日(日)
イベントam11:00~pm6:00(初日12:00〜、最終日pm5:00閉場)

会 場:浅草橋ヒューリックホールアクセス
イベントJR浅草橋駅(西口)1分/都営浅草線浅草橋(A3出口)3分

公 式:今昔きもの大市 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間