年月の経つのは早い。「今昔きもの大市」なんと7年ぶりの京都開催です!
会場は京都文化博物館 別館・・・って、アンティークきもの撮影会にピッタリの空間。おお、ついに、ここで!
というのも、きものが映える別館は、いつもは染織団体や有名問屋さんが新作の展覧会などをやっているところ。
ここでのアンティークやリユースきものの展示販売会は初開催、なのだそうです。
きっと出店者さんも、とびきりの品揃えで来てくださることでしょう。期待♪入場無料♪

京都 今昔きもの大市

春爛漫の今昔きもの大市は、京都での開催です!
京都は2017年11月以来、約7年ぶり。ごぶさたのおわびに、とびきりの会場=京都文化博物館 別館をご用意しました。
明治中期の代表的洋風建築とされる煉瓦造の建物で、1965年まで日本銀行京都支店として使用され、1969年、国の重要文化財に指定されています。
京都市内からも大阪方面からも交通至便、しかも・・・このうえなくアンティーク着物が映える空間なんです!
ぜひ、きものでおでかけください。もちろん、おひとりでも、お洋服でも、お気軽に。

アンティーク着物、リユース着物、帯、古布、和装小物、メンズ着物も大感謝セール!
気軽で安心、品数充実、お宝さがしも楽しめる「今昔きもの大市」へ!

会 期:2024年 3月22日(金)〜3月24日(日)
イベント11:00〜18:00

会 場:京都文化博物館 別館
地下鉄「烏丸御池駅」、阪急「烏丸駅」、京阪「三条駅」 → アクセス

公 式:今昔きもの大市 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間