今昔きもの大市も、お江戸きもの大市も、掘り出し物ザクザク。久々の京都開催、初日に行って再実感です。
作家物っぽいモダン柄キモノを試着、素敵に似合ってる方がいて、小さく拍手すると。「これ、10,000円じゃなくてホンマに1,000円やね?」と値札を見せられ・・・「もし、あなたが買わないなら私が!」。見れば見るほど私好み&超安。
でも、そのキモノは、その方を呼んでいたのね。うれしそうにキモノを連れ帰られる姿に、小さく手を振った姫丸でした。
一目惚れアリ、掘り出し物アリ、あなたを呼ぶキモノも、きっと待っている、はず f26.gif

お江戸きもの大市 Vol.16

この春きものデビューしたい初めて様も、ご常連様も、おひとり様も、カップルも、男性も。
気軽で安心、品数充実、お宝さがしも楽しめる「お江戸きもの大市」へ!
アンティーク着物、リユース着物、帯、古布、和装小物、メンズ着物も大セール!

きものを着て行って「お江戸きもの大市」では10%offクーポンでお得にお買物、日本橋界隈のショップでは「日本橋キモノパスポート」でお得にお茶お食事も・・・というのも、もう定番のお楽しみになりましたよね♪

★ きもの姿でご来場の方には、「お江戸きもの大市」会場内で使える「お買物10%OFFクーポン」をプレゼント。

★ オリジナルアプリ ★
iOS専用です。『会員登録により、ご来場ごとのポイント付与、ポイントによる割引クーポンの発行などの特典』があるそうです。詳細・ダウンロードの案内は → お江戸きもの 公式サイト ← 画面を下までスクロールしてください。

会 期:2024年 4月5日(金)〜 7日(日)
イベント11:00〜20:00閉場

会 場:日本橋室町 江戸桜通り地下歩道
イベント半蔵門線・銀座線「三越前」駅(A6番出口) 直結

公 式:お江戸きもの 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

日本橋キモノパスポート、開催中!

老舗の美味もティータイムも!きもの姿で、お得だ和 ♪

キモノまたは浴衣を着用の上、スマホでパスポート(WEBサイト画面)をご提示いただくと、協力店や施設で割引や特典など、お得でうれしいサービスが受けられます。
*画像をクリックするとパスポート画面に!