リユース着物の「たんす屋」、完全復活から再上昇へのノロシ!
コロナ禍の2020年、たんす屋が倒産!にショックを受けた方も多かったことと思います(私も、その一人です)が。
創業時から事業を牽引してきた中村光宏氏が新G社長就任、「大決算エキサイティングセール」が開催されます。
高価な着物を身近にしてくれた、入りやすかった、たんす屋さん・・・という以前を知っている人も知らない人も。
「数千点の出品」だそうで、行ってみる価値、大!遠方の方は、安さも品数ものオンラインショップをのぞいてみては。

新G社長就任記念!!たんす屋の着物
大決算エキサイティングバザール

リユース着物専門店「たんす屋」が2024年初の大型着物イベント「大決算エキサイティングバザール」を開催いたします。
春もの~夏ものを数千点展示・販売いたします。
皆様から買い取らせていただいた着物の中から、選りすぐりの品物をご用意。イベントならではの品ぞろえでお待ちしております。
お着物に興味をお持ちの皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
イベント会場の台東館は浅草駅から徒歩数分。下町情緒あふれる春の浅草散策も楽しめます。

早期WEB予約特典
WEBでお申し込みのお客様には会場受付にて桜グッズのお楽しみくじを引いていただきます!ハズレなし!

会 期:2024年  3月28日(木)〜3月31日(日)
イベント10:00〜18:00(最終日〜17:00)

会 場:東京都立産業貿易センター台東館 6階アクセス

公 式:たんす屋 公式案内

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間