半年に一度のお楽しみ、銀座の「きもの」市、始まりますね!
姫丸も東京に住んでいた頃は毎回、きもの友達と現地集合して楽しんだものです。とくに帯〆は、よく買いました f26
今回は、明治大正昭和に咲いた着物の花柄の世界「LUNCO」さんのアンティークきものをはじめ、
銀座のおでかけコーディネートセット、夏きもの特集、染め名古屋帯100選、秩父銘仙 新啓織物特集、動物柄特集、
そして「七緒」が選んだセレクトショップ4店も登場。大久保信子さんの「マイナス5kgの着付け術」などなど、
これまでに増して楽しそう!以下、松屋銀座のWEBチラシを転載します。

会 期:2016年4月5日(火)〜 4月11日(月)

会 場:松屋銀座 8階 イベントスクエア
    10:00〜20:00 最終日17:30閉場

詳 細:銀座の「きもの」市  こちら

終了しました
0
0
0
0
0
0
時間

松屋銀座LUOCOの世界:目白「LUNCO」のオーナー・永田欄子さんの本


明治から昭和初期に開花した日本のテキスタイル。繊細な染織技法で表現された花柄デザインをまとめた1冊!4月6日発売!  Amazonで詳しく見る


古布に魅せらて25年のLUNCOさんによる、はぎれと着物、そのオモシロ柄の世界を紹介。キッチュでポップな着物柄満載!  Amazonで詳しく見る