2007年から2016年まで10年間「日本の夏じたく」を三渓園で開催してこられた作家さんグループが、
今年は日本の秋をテーマに展示会を企画されました!会場は、広大な庭園に重要文化財の古建築が点在する三渓園。
ネットショッピングが日常となった昨今ですが、非日常の空間で、見て触れて作家さんと話して、存分に心を遊ばせながら
日常づかいのモノを選ぶ。この、ちょっと特別な楽しさが、暮らしに新しい発見や美しさをもたらしてくれそうな予感。
庭園散策に目の保養、一目惚れ・・・運命のモノとの出会いもあるかも!な、心地よい秋の1日を f22

手仕事に遊ぶ錦秋

横浜の三渓園で、作家25組による手仕事の展示会です。
色とりどりに染まる秋の景色のように、様々なジャンルの作家が集まります。
メイン会場は横浜指定有形文化財の「鶴翔閣」という素晴らしい建築内ですので、のんびりと美しいものに触れて頂くには最高のシチュエーションです。お友達を誘う予定を是非。

お願い
■ 作品の購入に関しては直接作家にお申しつけください。
■ 低い位置にも展示品がございます。大きなお荷物をお持ちでのご来場や、小さなお子様連れでのご来場はご遠慮ください。
■ 招待状をお持ちでない場合は、ご記帳をお願いしております。

会 期:2016年10月13日(木)〜 15日(土)
    13日 13:00〜16:30、14日・15日 10:00〜16:30

会 場:横浜 三渓園(鶴翔閣・旧燈明寺本堂)
    会場案内・アクセス  三渓園 公式サイト

入場料:三渓園の入場料=大人(中学生以上)500円が必要

公 式:手仕事に遊ぶ錦秋 公式Facebook

開催まであと
0
0
0
0