広大な庭園に重要文化財の古建築が点在する三渓園。なかでも広さ290坪にも及ぶ「鶴翔閣」で。
今年も24人の作家さんたちによる「手仕事に遊ぶ錦秋」が開催されます!
ネットショッピングが日常となった昨今ですが、非日常の空間で、見て触れて作家さんと話して、存分に心を遊ばせながら
目の保養、一目惚れ・・・運命のモノとの出会いもあるかも!
「昨年は、出展作家の教室の生徒さんをはじめ、お着物をお召しになったお客様が6割ほどいらっしゃいました。
皆さん、場所柄おしゃれをして来てくださいます」とのこと、ぜひ、おしゃれして出かけて、心地よい秋の1日を!

手仕事に遊ぶ錦秋 2017

今年も横浜の三渓園で、作家24組による手仕事の展示会を開催します。
色とりどりに染まる秋の景色のように、様々なジャンルの作家が集まります。
メイン会場は横浜指定有形文化財の「鶴翔閣」という素晴らしい建築内ですので、のんびりと美しいものに触れて頂くには最高のシチュエーションです。お友達を誘う予定を是非。

お願い
■ 作品の購入に関しては直接作家にお申しつけください。
■ 低い位置にも展示品がございます。大きなお荷物をお持ちでのご来場や、小さなお子様連れでのご来場はご遠慮ください。
■ 招待状をお持ちでない場合は、ご記帳をお願いしております。

会 期:2017年10月6日(金)〜 8日(日)
6日 13:00〜17:30、7日・8日 10:00〜17:30

会 場:横浜 三渓園(鶴翔閣・旧燈明寺本堂)
会場案内・アクセス  三渓園 公式サイト

入場料:三渓園の入場料=大人(中学生以上)500円が必要

公 式:手仕事に遊ぶ錦秋 公式Facebook

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

三渓園の入園割引券付のDMをご希望の方は、手仕事に遊ぶ錦秋 公式Facebook に申し込み方法があります。
数に限りがありますので、お早めに。