都内の有名老舗呉服店20余店がズラリ揃って総力ご奉仕!という呉盟会「赤札市」が開催されます!
ふだんは敷居が高そうな呉服店も、このときばかりは”市”の気安さ。なじみの店がなく初めて行っても、
「どの店の者が対応させていただくかはわかりませんが、参加店は安心できる店ばかりです」ので、初心者さんも安心。
織のカジュアル逸品に、季節の柄の染帯「百花展」、令和の初春を寿ぐフォーマルも・・・洗練の品揃えに、老舗ならではの商品知識や対応力に触れる絶好のチャンスにもなりそう。入場無料、キャッシュレス決済5%還元も!

キャッシュレス決済5%還元!
第38回 呉盟会「秋の赤札市」 案内状の申込み受付け中!

東京の老舗呉服店20余軒が揃いましての東京呉服専門店協同組合(きもの呉盟会)の「秋の赤札市」
今秋も、交通の便も良い銀座の会場にて11月15日(金)・16日(土)2日間の開催となります。
金曜日は、お仕事のお帰りにもお寄り頂けます様、午後8時まで開いております。

参加各店が厳選して仕入れし、誂えましたお品を選りすぐりましての、2割引より半額以下での大ご奉仕市。
フォーマルから、カジュアル、男物、和装小物などなど、お着物の全てをお求めやすくお揃えし、
老舗ならではの丁寧な説明とご案内にて、安心してお好みのお品をお選びいただけます。
また、より美しく令和の着物ライフをお楽しみいただけますよう、特別イベントも企画いたしました。
秋の良き日、皆様方のお出かけをお待ち申し上げております。

■ 女将さん着物相談所:着付けのポイントなどをご相談いただけます。

■ 顔タイプ着物診断
専門の講師が顔のタイプによってお似合いになりそうな着物をアドバイス。ご参考になさってみてはいかがでしょう。
* 完全予約制で診断料として¥1000かかります。

入場には案内状が必要です。
案内状のお申込みは → きもの呉盟会 公式サイト お問い合わせ より

会 期:2019年11月15日(金) 〜 16日(土)
イベント15日10:00〜20:00、16日10:00〜18:00

会 場:銀座 時事通信ホール
イベント東銀座駅1分、銀座駅7分 → アクセス

公 式:きもの呉盟会 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0

案内状より(抜粋)