きもの姿で街を「にぎ和装♪」という日本橋の粋な街おこしイベントに昇格した、きもの浪漫、改め「お江戸きもの」。
年々、良いアンティークきものは減っているそうですが、「お江戸きもの」は品数豊富、お宝級の希少な逸品も。
出展ショップには日本橋という特別感、きものファンには掘り出す楽しさ+お値打ち感が、最大の魅力のよう。
おまけに、きものを着て行くと、お得だ和♪「お江戸きもの」会場内で使える10%OFFクーポンがもらえるし、町なかでも「日本橋キモノパスポート」を提示するだけで、協力店で特典が♪

お江戸きもの Vol.3

お江戸日本橋きもの町♪
ことしは、夏祭に花火大会にビヤガーデンに・・・食べ歩き、飲み歩き、
お楽しみ大復活の夏になりそうですね。
個性の花咲く夏きものは、「お江戸きもの」から!
アンティークきもの、リユースきもの、帯、古布、和装小物etc. 夏も全力応援大セール!

きもの姿でご来場の方には、会場内での「お買物10%OFFクーポン」をプレゼント。
さらに日本橋界隈でも、きもの姿ならおいしいうれしい、お得がいっぱいです。

金・土曜日は夜9時まで、お仕事帰りに、おひとり様でもお気軽に、お立ち寄りいただけます。
地下鉄銀座線 三越前駅に直結、いつもの場所で、お待ちしています!

会 期:2022年 6月3日(金)・4日(土)・ 5日(日)
イベント11:00〜21:00(最終日〜20:00)

会 場:日本橋室町 江戸桜通り地下歩道
イベント半蔵門線・銀座線「三越前」駅(A6番出口) 直結

公 式:お江戸きもの 公式サイト

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間

日本橋キモノパスポート、開催中!

老舗の美味もティータイムも!きもの姿で、お得だ和 ♪

キモノまたは浴衣を着用の上、スマホでパスポート(WEBサイト画面)をご提示いただくと、協力店や施設で割引や特典など、お得でうれしいサービスが受けられます。
*画像をクリックするとパスポート画面に!