夏は浴衣で、港町さんぽ♪遊覧船に乗ったり、採れたて魚介類の美味を堪能したり。
きものdeお得、きものde楽しさいっぱいの港町=宮城県気仙沼市で開催中の「きもの沼さんぽ-2」。
この地に根ざし、『満点スリップ』や著作で全国に知られる「たかはしきもの工房」の高橋和江さんが声を掛け、老舗料亭や飲食店・小売店が参加。きものor浴衣を着て参加店に行けば、なにかしらサービスが付いてきます。
今回はVol.2だけあって、参加店も倍増!各エリアの特徴、お店や特典の紹介もWEBに詳しく記載されています。
地元の方も、東京からも→(東北新幹線・約120分)一ノ関→(大船渡線・約85分)気仙沼で、きものグルメ旅♪♪♪

きもの沼さんぽ

きものを着て飲食店や小売店を利用すると優待が受けられるサービス、「きもの沼さんぽ」【第二弾】を始めました。
夏の時期、ゆかたでもご利用いただけるようになっております。

観光でいらっしゃる方々に、きもので歩く新しい気仙沼体験を発見していただき、
また気仙沼市民の方々にも、普段からもっときものを楽しんでもらう。
そうやって、共に「きもので楽しめる港町、気仙沼」のイメージを作り上げて行けたらと願っております。

この想いに賛同いただき、優待サービスを提供いただいている飲食店をご紹介いたします。
※コロナ感染状況等により、営業時間等が変更になる場合もございます。最新情報は各店舗の情報をご覧くださいませ。

また、きものが映える気仙沼のスポットもありますので、ぜひ、足を運んでみてくださいませ。

会 期:2022年 開催中~9月30日(金)

会 場:気仙沼市内 対象の小売店、飲食店

公 式:きもの沼さんぽ 公式案内

■ 気仙沼の観光案内「気仙沼さ来てけらいん」公式サイト → こちら
■ 東京・仙台からの気仙沼へのアクセスは → こちら
■ 気仙沼のホテル・旅館(楽天トラベル)→ 気仙沼に泊まる!

開催期間あと
0
0
0
0
0
0
時間