Instagramを見ているだけで、ワクワクな雰囲気が伝わってきたり、欲しいアイテムを見つけてしまったり。
名古屋のキモノ好き大集合、『キモノは楽しい!』を分かち合う、「なごやキモノめるかーと Vol.16」が開催されます。
アンティークやレトロモダンきもの、きらりセンスが光る小物たちetc.・・・明日からの新おしゃれアイテムが見つかりそう♪ まだ一人で着られない方も、まずは着たいキモノを見つけに、遊びに行ってみては♪

なごやキモノめるかーと vol.16

『めるかーと』とはイタリア語で『市場』のこと。名古屋でキモノ市を開催します。
今回の出店者さんを決める際、vol.15出店者の皆さんにお声掛けしました。
前回、厳しい感染症対策条件の中(ホントにホントに大変でした!)
様々なご協力をいただいた皆さんとまたご一緒したい!と思ったからです。
有難い事に皆さん揃ってOKしてくださって!
主催者として大変感激しております嬉しいなぁ〜♫
絶対楽しくなるよ!楽しくないわけないよ!お楽しみに!

もちろん、入場無料!お洋服の方も、見て楽しむだけ♡の方も大歓迎です。

★千均フリマ★のご案内
場所は主催者ブース(スペースB)にて。こちらにも掘り出し物を見つけに来てね♪

会 期:2022年 6月25日(土) 11:30〜18:00close

会 場:gallery+cafe blanka
イベント名古屋市中区丸の内1丁目12-3 → アクセス

公 式:なごやキモノめるかーと instagram公式ブログ

開催まであと
0
0
0
0
0
0
時間