きもので出かけたら、なんだかワクワク楽しいし、注目されちゃうし、やっぱり、きものっていいよね〜♪
という盛り上がり気分そのまま、きものの広告塔になっちゃいませんか。
11月15日は「きものの日」。例年いろいろなフレームで、その気にさせてくれる「きものの日広告塔コンクール」。さらに今年は、二条城の門や平安神宮の大鳥居など、ビッグな有名どころもフレームに登場!
instagramでのフォトコンテストなので、全国どこからでも何度でも応募可能、入賞作品には豪華賞品だそうですよ〜♪

きものの日広告塔コンクール@instagram

昨年大好評だった「きものの日広告塔コンクール」を今年も開催します。
昨年よりフレーム数が増え、豪華に!複数回の投稿大歓迎!入賞者には豪華賞品をプレゼント!
きもの好きの皆さま、ぜひ、きものの日のアイコンになって、きものの日を広くPRしてください。
きものを着て、楽しんで、きものの日を盛り上げていきましょう~!!

期 間:2022年 10月17日(月)〜 11月30日(水)

公 式:京都織物卸商業組合 公式サイト

応募〆切まで
0
0
0
0
0
0
時間

【応募方法】
1.きものの日公式アカウント「kimonoday」をフォロー
2.きものの日ブック表紙アプリの「きものの日広告塔コンクール応募用フレーム」を選択し、
3.「和装姿の画像」を撮影、
4.「#きものの日広告塔」のハッシュタグをつけて投稿してください。

【優秀賞発表】
応募締切後、厳正な選考のうえ、入賞者を決定します。入賞者の方には、instagramダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

*投稿していただきました表紙画像は当組合のHPや広報誌面上に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご理解のうえ、投稿していただきますようお願いいたします。