芸術の秋、たまにはキモノで歌舞伎を見に行くとか、してみたい。けど、人気の演目演者&いい席は高嶺の花。
もっと気軽にキモノも歌舞伎も楽しみたいなら・・・「月イチ歌舞伎×いち利モール コーディネートコンテスト」!
全国の映画館で上映される『歌舞伎の舞台を高性能カメラで撮影したシネマ歌舞伎』、毎月かわる上映演目に合わせ、WEB上でキモノコーディネートして投稿、抽選に当たれば賞品ももらえるという月イチ企画です。
映画館へ行くも良し、演目の解説からイメージして考えるも良し。着物、帯、羽織もの、小物・・・選んで合わせてコーデ完成、遊びながら知識もセンスも磨けそう♪

月イチ歌舞伎☓いち利モール コーディネートコンテスト

機会に合わせてモチーフや色を取り入れてコーディネートするのは、お着物の楽しみ方の一つ。
月イチ歌舞伎の上映作品に合わせた、あなただけのコーディネートを、
着物通販サイト「いち利モール」の[コーデ試着室]で作ってツイッターに投稿していただくと、
参加者の中から各回抽選で5名または10名様に、作品をイメージした月イチ歌舞伎×いち利 オリジナル賞品をプレゼント!

【月イチ歌舞伎とは?】
歌舞伎の舞台を高性能カメラで撮影し、映画館の大スクリーンで臨場感たっぷり楽しめるシネマ歌舞伎。
【月イチ歌舞伎】では、全国の映画館で毎月、シネマ歌舞伎を上映しています。 あの名舞台、話題になったこの作品…バラエティに富んだラインナップで初心者から歌舞伎ファンまで幅広くお楽しみいただけます。

応募方法&当選者発表の詳細は → 公式案内

会 期:開催中。コーディネート投稿期間は、月イチ歌舞伎の上映スケジュールごと。

公 式:いち利モール 月イチ歌舞伎コーディネートコンテスト公式案内