丹後といえば、ちりめん→いまや世界に向けて最高級の織と染のシルク・テキスタイルを発信する総合産地へと進化中。
その丹後エリアで、きもの姿で来店特典!の「和装で地域を元気に!きものでおでかけキャンペーン」が始まりました。
特典プレゼントの1つ、絹セリシンの入浴液「まゆのお風呂」は、全身すべすべ♪♪♪ 姫丸も3年ほど愛用中(余談;;)。
春の陽光に、さざ波きらめく日本海。日本遺産が点在する「丹後ちりめん回廊」巡りの旅をかねて、おでかけしてみては。

和装で地域を元気に!
きものでおでかけキャンペーン

丹後地域は、300年の歴史がある「丹後ちりめん」をはじめとする日本でも有数のきものの産地であり、豊かな自然が育んだ風景や食材の宝庫です。
キャンペーン参加店舗へご来店いただくと、店舗オリジナルの特典と各店舗ですてきなプレゼントを差し上げます。

【キャンペーン概要】

■ 和装関係のお買物、または、きものを着て対象の店舗を利用すると、お得な特典サービスがいっぱい!
対象:着物、浴衣、作務衣、法被を着た方 または和装関係の買物をされた方
(*パジャマ生地、応援グッズ、お店の制服などは対象外)

さらに!各店舗で丹後ちりめんの小物をプレゼント!
■「絹セリシン」を使った入浴液とハンドクリームのセットをプレゼント

参加店および特典サービスの内容は → 公式サイト をご覧ください。

会 期:2022年 3月1日(火)~ 5月31日(火)

エリア:丹後地域一帯

公 式:「和装で地域を元気に!きものでおでかけキャンペーン」公式サイト

開催中!残り
0
0
0
0
0
0
時間

↑ きものでおでかけキャンペーン参加店 大きい地図 → Google マイマップ

きものでおでかけ特典を楽しみつつ、「丹後ちりめん回廊」を巡る!
★ 日本遺産が点在する「丹後ちりめん回廊」も回ってみては → 丹後ちりめん回廊 公式サイト
★ 京都府では「海の京都」キャンペーン中。天橋立周辺には、見どころがたくさん! → 海の京都 公式サイト